FC2ブログ

【百26】ピタリ適温プラス(^^)d

Categoryおかやどかり
0 0

冬本番!

雪国もだいぶ冷え冷えの日々が・・

おかやどルームも、夜中の冷えや留守番のときのストーブOFF時の室温低下で
ピタリ適温プラス1号では足りなくなり、思いきって3号に買い替えました。



1号は壁面に貼っていましたが、今度のはだいぶ大きいので、天井に。

ルームをすっぽり入れる保温用の発泡スチロール箱にちょっと細工を(^^)d



前面のフタを閉めると・・・



更に寝るときと留守番のときは・・



ちなみにヒーター付き天井を開けてみると・・



こんな感じで、狭いながらも我が家を楽しんでますか?!
パラパラ好きなところでくつろいでいるようです ρ(ーoー)♪

ちなみに、衣装ケースは半透明なので、彼らからこちらが見えるようで見えない??
ボンヤリ・・・

居るの?そこに、管理人さん??

という感じでしようか?
意外に警戒心が薄れるのか、けっこう前面に出てきていたりします。



特に夜は上から小さいLEDライトをあてて室内照明に。
そうすると、こちらの部屋を暗めにしておけば、あまり見えないようで、可愛く油断して なかなかの名場面を見せてくれたりします( ☆∀☆)







ピタリ適温プラス3号は、ホームセンターより、ネットだと1000円以上も安く買えてビックリでした。

寝転んで注文したものが、翌日には届いたりするので感動しますね~ホント♪






というわけで、この厳寒の土地でも便利グッズを駆使して何とか今年も越冬ガンバりたいと思います(^^ゞ





昨夜の綿雪シンシン・・・です



皆さまご自愛くださいませ~








にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


0 Comments