fc2ブログ

[p.151] 壁面アスレチック?!


昨夜のヘルちゃん・・



温度計の次は写真のフチを・・



この写真は、2年前に撮影

『ガジュマルの上で

何かを語る

クシローとマック』

(写真にタイトル ?! (*μ_μ)♪)



管理人、あまりに気に入り

おかやどルームの壁面に

貼ってみており・・

彼らは眺めたり~(?!)
登ったりなどして利用中

・・・・

思いもよらないお役立ち

グッズ q(^-^q)






今朝のコケっち・・・



みんな、温度計登りが

好きのようす






やはり、コケっちにも

ここ人気!

写真のフチ渡り~

危なっかしいところが魅力?

も少しで脱出できそーで

届かない・・・

チッ ! (--、)ヾ(^^ ) スマンスマン







ならば~~と・・・

マスキングテープを

こんなふうに貼ってみて~と



ほほぉ!さっそく・・・



トライしてみせる

素直なコケっち♪



もうちょいで到着!



お疲れ様~~ヽ(^。^)ノ





刺激の少ない

おかやどルーム

管理人のおせっかいは

続く・・・







にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村


Thank You (*μ_μ)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABIMUK

Author:ABIMUK
初めまして (・∀・)ノ

オカヤドカリ4匹が住む【おかやどルーム】と
ミドリフグ1匹・ハゼ4匹・宿かり少しの住む水槽【海水部】のお世話をしつつ、日々の出来事や写真をブログに記録しています。

『なんかクスッと笑える面白い出来事や
面白い人に出会いたい♪』

趣味や精神年齢でお付き合いできる関係を
大事にして 生きていきたいです(^-^ゞ

ヨロシクお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR