fc2ブログ

【p.448】読者モデル?!

 続き‥‥

昨日の

's 

よ~~うやくロフトに到着した

クシロー君にオファーしたのは

何を隠そう!!(* ^ー゜)ノワタシ

「クシロー君! ちょっとモデル

なってくれないかぃ (゜o゜) ?? 」

ク)え!モデル~?!!

に)お!イイじゃんコケッ

む、無理だょ~

クシロー君!やってみなよコケ\(-_-)

チャンスの女神には前髪しかないコケ!

---どこか外国のことわざらしいが

どこから覚えたか、大正12年生まれの

ワタシの父が生前よく言っていた諺-

うん!!頑張るよ(←意外に単純(笑)

(i_i)\(^_^)そーだ!頑張るコケ!

というわけでモデル確保(^.^)

接写レンズ、というだけあり

超!近寄っての撮影会を開始

まずは撮れた写真を

観てやって下され~

で、でかい 

そしてなかなかのイケメン(笑)

そして・・

1番ワタシが気に入った1枚は

これです~

ひぇ~~(@_@)!

・・という感じでは

ないでしょか?!!

(⌒0⌒)/

おかやどポスターにいかが~?!

(((^_^;)なんちゃってね!

ずっと前の  このブログの中で

取り上げたセリアの接写レンズ

このページです

【おかやど丸ノートp.378】

http://okayadomaru.blog.fc2.com/blog-entry-380.html?sp

このレンズをスマホにつけて

思い切り!近寄って撮ると

上の写真になるのでした~

いつもとちょっと違う

味のある1枚に

なりました

(ノ´∀`*)

お試しあれ~

コメントの投稿

非公開コメント

なんとイケメンやどかりさん!
彼に収入あったらプロポーズしたいくらいです!ヽ(´▽`)/

ことぶきさんへ~

今のところ・・
日給は人参ひとかけと桜エビくらいですが(^。^;)blog繋がりで、おかやどかりカレンダーやら、ポストカードやらのお仕事が来ない!とは限りません(笑)(笑)
そーなりましたら、是非!
プロポーズよろしくお願いします
ふつつかな宿ですが‥‥(* ̄ー ̄)ハハハ

イケメンですね(*^^*)

こんにちは(・∀・)ノ
クシローくん超イケメンです!素敵♪
モデルデビュー楽しみにしてます!
おかやどハウスもいつも素敵だなぁって思います。うちの三兄弟もあれからずっと出てきてくれてるので、そろそろハウスの模様替えをしようかと(^ー^)ロフト面白い!ぜひぜひ参考にさせてください!冒険ちっくな感じにしたいなぁと思います。
あと、うちはブログはやってないです(^^;

たたた、さんへ

もしかして?!!
たたた、さんって『サンタ』さんと読む?
『3×た』なんてね!(笑)
クシローにお誉めの言葉をありがとうございます(^.^)
一昨年、水族館の写真展で賞もらったときもクシローがモデルだったんですよ~(ノ´∀`*)
ちゃっかりblogにも載せてますから探してくださいな、お暇なとき(笑)
おかやどルームも春になったら、もう一回り大きな水槽に引越する予定です♪
冬場はどうしても保温の発泡スチロールが必要なのでね~
北海道の方で、スタイロフォーム?だったかで大きな水槽を冬場は囲っていたblogを見たことがあります
あれは素晴らしいと思いました!

2階もロフトも狭いお部屋の苦肉の策(って、遊んでるけど(笑)
そろそろ北国も日中の-気温の日が減ってきたので、考え中です~




まつ毛

クシローさん、イケメン!
よく見ると、
やどちゃんにはまつ毛?も
生えていたのですね〜〜
ますます可愛いですね〜(*´ω`*)

ちびすけ先輩の母さんへ~

まつげ?!!
思わず、元の写真をズーームして
確認いたしましたよ(*´艸`*)
ま、まつ毛というか、うぶ毛というか・・たしかに目にもはえてました~!
次回のblogに載せますね(ノ´∀`*)
コメント、新しい発見♪
ありがとうございます~!
プロフィール

ABIMUK

Author:ABIMUK
初めまして (・∀・)ノ

オカヤドカリ4匹が住む【おかやどルーム】と
ミドリフグ1匹・ハゼ4匹・宿かり少しの住む水槽【海水部】のお世話をしつつ、日々の出来事や写真をブログに記録しています。

『なんかクスッと笑える面白い出来事や
面白い人に出会いたい♪』

趣味や精神年齢でお付き合いできる関係を
大事にして 生きていきたいです(^-^ゞ

ヨロシクお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR