FC2ブログ

p.614●よけいな刺激とお店番

Categoryおかやどかり
0 0

先週末、出掛ける前におかやどルームの水入れを前の大きいやつに変えて行ったんですが…
浅いお皿の水入れになれてしまった宿たちが溺れると大変!と真ん中に丘を入れて行きました。



手頃な丘が見つからず、おかやどルームに入れていたでっかい貝殻のオブジェ(タメ☆ノブさんちより頂いた w)を真ん中に入れて行ったんですが、なかなか尖っていて迫力があり・・
((( ;゚Д゚)))びびっているのか?
あんまり水飲みしてる様子が見れませんでした。

が、今朝!
ようやく慣れたか?このゴツいやつは動かないな!とわかったか?水飲みに来るようになりました。




(* ̄ー ̄)よけいな刺激・・すんませんでした、宿たちへお詫びします(笑)




こちらは季節がら脱皮場所をお探しか?



頑丈そうな水入れの下は前から人気の潜り場でしたが、狙っているようです!

カケちゃんです。




ボケ写真ですが、クシローさんです
気温が上がって、皆、あちこち動き回ってます





昨日の有言実行はクリアしました( ̄ー ̄ゞ



下の黒いところはキルティング生地でお弁当をやさしく包みます!
って・・ホントかな?(*´艸`*)



キルティング生地がギンガム



おかやど丸ギャラリーに並べて、時々お店番してます。
メルカリの不思議(まだまだ初心者だから…)で、いいね!が沢山ついても売れなかったり、なんも付いてなくても突然売れたり・・。
お客様は十人十色というより百人百色ですもんね。
ワタシもあともう少し売上がたまったら買おう!と思っていいね!している商品があるんで、皆さん、そんなもんかも。
【商い】は【飽きない】なんだって・・
母の教えですが、なかなかなかなか
来客を待つ日々は長いです(; ̄ー ̄A

では、いざ!
工房へ(笑)






0 Comments