fc2ブログ

p.704★平成ラストの11月


早いものです



お気に入りのJRカレンダーも

きらきらうえつ から



山形新幹線 つばさ に代わり

カレンダーは平成ラストの11月

(* ̄ー ̄)早いもんです~






新青森駅の超ビッグな 梅沢富美男さん

毎年 稲刈りの前 案山子ロードに

飾られる案山子の中でも とりわけビッグ

去年は ピコ太郎さんだったなぁ~

毎年 青森県に縁のある方や出身者が

モデルになっているようで・・

梅沢富美男さんはお母様が

ピコ太郎さんは本人が 青森県出身者

天井につきそうな大きさです~





空気を読めない カイリキー(*´艸`*)



うちのピンクシャワーズ

(´-ω-`)「あんた!皆を守ってね!」かな?






東北新幹線はやぶさ の車窓



お出かけ日和の秋晴です



オメデタイ おめでたい…

けど…ちょっぴり寂しい

でも やっぱり\(^-^)/オメデタイ

3コブの結婚式

行ってきま~す



バナーナさん!

留守番ヨロシクね(--、)ヾ(^^ )




コメントの投稿

非公開コメント

3コブさん、ご結婚おめでとうございます。めでたいですね!
女の子と男の子だと寂しさも違うんでしょうね!お子さんはみんなお嫁に行かれましたか?
明日、結婚式ですか?
私も明日、結婚記念日です!17年経ちます。このまま病気もせず、元気で一緒にいられたらそれでいいと思います。

やどちいちゃんへ~

ありがとうございます。
同じ結婚記念日なんですね~
我が家はちょうど やどちいちゃんご夫妻の倍です(笑)
来年は何か記念日ですね、何か(^-^)
コメントありがとございます。
嬉しいです~

こんばんは!
三女さんのご結婚、おめでとうございます🎉
いつもポケGOギフトを送ってくださるお嬢さんですよね⁈
たい焼きの人からの『おめでとうございます!』も何かのついでの時にお伝え下さい😊
ポケGOにコメント機能があったら直接言えるのになぁと思いました☺️

結婚式は、いかがでしたか?
やはり、泣けてしまうシーンもあったのでしょうか。
私は本日、中学校の文化祭でした。
息子がピンで舞台でジャグリングを発表して、
沢山の拍手を頂いてるのを見てたら
嬉しいの半分と、
もしかしてこのまま有名になって遠い世界に飛び立っていくかもしれないって寂しさ半分で、
ウルウルしちゃいました。😹

そんな簡単に有名になんてならないですけどね。
相当な親バカです(笑)

ちー母ちゃまへ~

お祝いコメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで無事に一大イベント完了いたしました!
タイヤキさんからのオメデト♪伝えておきますね。
唯一、相棒ポケモンの名前のところに
短いけどメッセージ代わりになります(笑)
試しにこれからの私たちの帰路、寄り道の予定を書いてみますね!

さすがに都会の しかも人気の結婚式場は至れり尽くせりで違いました~素晴らしい気遣いの式場でした。
一年も前から予約していただけの価値はありました。
映像満載で(T-T)ウルウルでした(笑)
おっきく安心し、ちょっぴり寂しく(*´艸`*)
帰りは○○○観て北へ帰りますよ~。
プロフィール

ABIMUK

Author:ABIMUK
初めまして (・∀・)ノ

オカヤドカリ4匹が住む【おかやどルーム】と
ミドリフグ1匹・ハゼ4匹・宿かり少しの住む水槽【海水部】のお世話をしつつ、日々の出来事や写真をブログに記録しています。

『なんかクスッと笑える面白い出来事や
面白い人に出会いたい♪』

趣味や精神年齢でお付き合いできる関係を
大事にして 生きていきたいです(^-^ゞ

ヨロシクお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR