FC2ブログ

p.737★リリィさん・・

Categoryフトアゴヒゲトカゲ
2 0


皆さま、どのようなChristmas イブをお過ごしでしょうか?

今日は まず・・
3年前のChristmas
こちらのページをご覧下さいませ。

そうなんです。
関東在住の4コブと 5年あまり共に暮らしてくれた、フトアゴヒゲトカゲのリリィさんです。

が・・

今月10日に天に召されたのだそうです。
元気がなくなり、食べなくなり、
動物病院に入院したり、退院してからはドクター指導のもと、投薬、看護・・
4コブができる限りの対応はしたそうですが、力及ばす・・。

ひとり暮らしの部屋で、学生最後の年から今月までの激動の5年間、
就職やら引越やら、そして転職やら引越やら
まだまだひよっこの4コブを きっと静かに励ましてくれる存在だったリリィさん。

ほんとにありがとう。

ちっちゃいけど キラリッ!と ひときわ輝く
夜空のとなったリリィさん。
天国でママやパパに再会できたかな?

これからも まだまだ未熟な4コブを 見守っていて下さいね。

ほんとにありがとう・・
安らかにお眠り下さい。

お疲れ様!リリィさん‥‥(-.-)(__)

(‐人‐)

2 Comments

やどちい

こんばんは!
青森は雪が大変ですね!28日からさらに大雪って言ってました。雪かき辛いですね!

人間でもトカゲさんでもやどかりでも亡くなると本当に悲しいですね。
4コブさんにとっては家族ですよね!
亡くなる前にできる限りのことをしてもらってリリィさんはとても感謝してると思います。
お空から4コブさんを温かく見守ってくれてますよ!

  • 2018/12/25 (Tue) 00:59
  • REPLY

abimukより

やどちいさんへ~

あったかいコメント( ;∀;)ありがとうございます。
家族8人の家族ラインが有りまして、そこにワタシが~リリィさん追悼ブログアップしましたよ~~と 報告したら、いつもは多忙で家族ラインのチェックは後回しの4コブが 真っ先に反応しまして・・ありがと~と。
リリィさんに呼ばれたなーと思いました。
言葉を発しない家族が、時には‥うっかり言葉を発しすぎる家族に勝ることがありますね‥
(* ̄ー ̄)
今年見送りしなくてはならなかった小さな家族に合掌・・の Christmasイブです・・。