FC2ブログ

p.748● ベージュンさんの日常

Categoryおかやどかり
0 0


ベージュンさん 水分補給中~



左のハサミをスプーンのように使い 水をすくってるような・・ただ水に浸けて雫を飲んでいるような・・

あまり近寄ると せっかく気分よく水飲んでるのにお邪魔しちゃうので遠くから撮影するね





こちらはミドロンとのツーショット


やんちゃなミドロンには そう 距離感が大事…近寄りすぎると 火傷するかも~
( *´艸`)貝とられそーになるしーw,

嘘みたいだけど 本当で!
こんなちっちゃな生き物にも有る気がするんだよね、個性。
意見には個人差があります~m(_ _)m

たまーにやる個体確認で 宿を一斉に引っくり返して起き上がるのを観察してると、素早く起き上がって逃げちゃう宿とジトーッと動かない(しんだふりか?)宿とがいて、何度かやってもそうだったりして( ´∀`)

てことは~
『相性』ってのもあるのかもね

(*^o^)/\(^-^*)なんか気が合う~

\(^o^)/(/\)こいつのテンションついて行けなーい

・・みたいな(笑)



みなさんのお宅の宿ちゃんたちは
いかがですか~
(*゜▽゜)_






岩登り中の
がんばり屋さん

( *´艸`)貝ぬげまっせ~w w



0 Comments