fc2ブログ

p.759●屋根裏部屋ぐらしのウッスミーン


タイトルのイメージ

⇒借りぐらしのアリエッティ
(2010年)

友和さんがアリエッティ父の声を出していたので観に行った映画だけど

あれ、借りる?!ってことですかね?

ブログタイトルからの連想で古い映画のこと書いてしまった…


( *´艸`)




屋根裏部屋ぐらしのウッスミーン♪




「ここ!産地なのでリンゴは美味しいのだけれど さすがに収穫から4ヶ月もたったリンゴは味が薄くなってるね~」

って語ってるかも( *´艸`)グルメ宿~♪




プラスの気温
続いてます
(*^_^*)
良かった~

ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

おはよーござですw

りんごなんて贅沢すぎるww
わたしにも頂けますか?殴
水槽の中が良い香りがしそうですね
(*´ω`*)

Re:

かるきさん

おはようございます。

それは言えます!
リンゴって ほんわり周りが優しい香りになりますね。
ただし宿ルームは常時ピタリ適温と 置いてるのが大きなストーブの隣、というVIP対応なので…イイ香り通り越してすぐにカビ臭くなったりします
(マメに替えろ!ってとこですけどね(゜゜;)\(--;)クサクナルマエニ!w)

産地はどこでもそうなんでしょうけど 、こちらでは家庭用のちょっとキズありとか曲がっちゃってる、とかのリンゴが結構安く手に入ります。あと農協の産直とかね。
贅沢♪というとこ見て新鮮な気分でした。
プロフィール

ABIMUK

Author:ABIMUK
初めまして (・∀・)ノ

オカヤドカリ4匹が住む【おかやどルーム】と
ミドリフグ1匹・ハゼ4匹・宿かり少しの住む水槽【海水部】のお世話をしつつ、日々の出来事や写真をブログに記録しています。

『なんかクスッと笑える面白い出来事や
面白い人に出会いたい♪』

趣味や精神年齢でお付き合いできる関係を
大事にして 生きていきたいです(^-^ゞ

ヨロシクお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR