FC2ブログ

p.842★ 続きの続き

Categoryおかやどかり
4 0
さて・・
その後のベージュンは~?!

と、覗いた今朝のおかやどルーム


なんと!
また引越したらしく
緑の貝は空っぽ!!




さぁ!どこだ??



探してみたら~


(( ´゚д゚`)アチャー!
ウスミンが脱いだミカンの貝に越してた!

わけがわからなくなってきたよ~!




((φ( ̄ー ̄ ) そーだ!
整理してみよー




まずは昨日の裸ん坊の隣にあった
空っぽの貝は、ウスミンが入ってた
ミカンの貝!ってことは確か。


だって、目の前で引越して~

空っぽのミカンの貝を見たから~



なので((φ( ̄ー ̄ )



●Yちゃんの疑問へのお答えは

「ウスミンはベージュンの貝
を奪ってはいない!」


でした~●

コメントいつもありがとう~(^^)




では?!

ベージュンの○に「み」の、
あの貝はいったいどこに??




で、捜索した結果・・


近くの砂の中で見つかって
こんなふうに欠けちゃってた…。

欠けちゃったから裸ん坊で
出て来ちゃったのかな?

これも又、謎…(・・?)





ここでもひとつ!

なんか昨日、blogを書きながら
( -_・)?これってデジャブ?
前にも…なんかあったよーな・・?

と頭をよぎってた謎があって
それを まず解かなくては!


カテゴリー「おかやどかり」を
遡って読んでみたところ・・




あった! 5か月前のblog



そーだったんだーー!!
ベージュンには脱ぎ癖が?!




5ヶ月前のblogを読んで
ショック受けた(ー_ー;)
だって その時も
自分は同じよーに驚き、
同じよーなblogをアップ
ワタシって…ワタシって…
( ;∀;)ア、アホかぁ~




そして・・

こちらも5ヶ月前のblog、翌日

この緑の貝をいったん選ぶが
またすぐ元の貝に戻りたがり!

好みって変わらないのね~

しかし!
今回ばかりは戻れないよ。

元の貝は欠けちゃってたから取り出しちゃったし~

で、やむなくミカンの貝に越したのかもしれない。

ま、誰かが脱いだばかりの貝は人気!ってのは前から思ってたけど、それもあるか。

けっこうキツキツっぽいけどね
( ̄ー ̄)またすぐ越したりして…



ほんとに宿のすることは謎が多くて
追っかけ管理人は頭が混乱しちゃう。

体の色で見分けるってことだけは正解だったなぁ~と思う今日この頃。



また今もカタカタ音がしてるから
きっとどれかの宿が引越を検討中なのかもしれないな~

そして、またワタシはどれがどれに入って~、あーなってこーなって~、と
頭を悩ませるかもしれない



((φ( ̄ー ̄ )ま、いっか~

その時はその時!

頭悩ます、

それも又

ヨシ…

か?

(^^)


4 Comments

やどちい

ウスミンさんが貝を奪ったわけではなかったんですね。ウスミンさん失礼しました🙇
あのみの貝があそこまでかけてしまったのが謎です。貝は丈夫で滅多にかけないと思いますが…。
ベージュんさんが脱ぎくせがあってもちゃんと戻って元気でいてくれたらそれでいいと思います。

  • 2019/07/15 (Mon) 21:50
  • REPLY

abimuk


そーですよね~
しかし、前の写真をみてみると、み、の貝、もろそうにも見えるので…

いつも、ちゃんと読んでくださり、やどちい様(^^)
ほんとに感謝です~!!

かるき

こんばんわー

アビーさんとこも波乱万丈で
大変でしたねぇ(;´Д`A
ベージュン推しなので
良かったです笑笑

にしても、
裸になる原因って何か
理由があるんですかね?
我が家に以前居た子も
よく裸になってましたよ(ーー;)


  • 2019/07/17 (Wed) 21:49
  • REPLY

abimuk

もしかしたら・・

解放感\(^^)/?

一度味わうと癖になる?!

なんてね!