fc2ブログ

p.857★ アクアパーク品川




動物園と水族館、

好きなんだ~



でも

夏は やっぱり






水族館!( ̄- ̄)ゞ






プロジェクションマッピング

だけでもキラキラなのに、


キミ、素敵な柄だね~



ん?




イヤイヤ、キミも

渋くて素敵だよ~(^^)





あ!ミドリフグ??

と思ったら・・




四角なのよ~





(* ̄ー ̄)いえいえ

いい味だしてます~






ちゃんと居ました!

ミドリフグも。



まだまだチッチャかったけど



最初は ホクちゃんも

こんなだった~

なつかしいチビ加減(^.^)





ホクちゃん飼ってからは・・

他の魚まで可愛くみえるのは

なぜ??




会話してそうな、

そんなムード

ありありMちゃん

( *´艸`)メンコイね~




す~ぃすぃ!



なんかドヤ顔?(笑)




また、

会いに行きたいね~




(*^-^)/(゜)))<<\(^-^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABIMUK

Author:ABIMUK
初めまして (・∀・)ノ

オカヤドカリ4匹が住む【おかやどルーム】と
ミドリフグ1匹・ハゼ4匹・宿かり少しの住む水槽【海水部】のお世話をしつつ、日々の出来事や写真をブログに記録しています。

『なんかクスッと笑える面白い出来事や
面白い人に出会いたい♪』

趣味や精神年齢でお付き合いできる関係を
大事にして 生きていきたいです(^-^ゞ

ヨロシクお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR